あふすくライブ公演に関しての禁止行為、注意事項

禁止行為について

  • 視界を妨げるようなタイミングを外してのハイジャンプ、極度のハイジャンプ等はおやめ下さい。
  • ダイブ、モッシュ等は原則禁止とさせていただきます。
  • 周りのご主人様、お嬢様のご迷惑になる行為はおやめ下さい。
※迷惑行為を確認した場合にはご退場していただく事があります。ご理解の程よろしくお願いいたします。

ペンライト、サイリウムの使用について

  • 電池式コンサートライトは重量もあり、人に当たると危険です。周囲によく注意し、激しく振り回さずにご使用下さい。
  • ペンライト、サイリウムは片手に1本ずつ合計2本までとさせていただきます。
  • 通常よりも長いペンライト、サイリウムの使用はおやめ下さい。
  • ライブ中の照明や演出の妨げになる可能性がある光度の強いペンライトの使用はおやめ下さい。

ヲタ芸について

  • ステージ中、拍手やコールの他にPPPHやケチャ等を行う場合もあります。ヲタ芸をされる際は、周りに注意して盛り上がって下さい。

楽しいイベントをお過ごしいただくために皆様のご協力お願い致します。