高紗 終

――お前だって、あんなヤツ、いなくせに。

プロフィール

名前 高紗 終(コウサ ツイ)
性別 女性(心の性別は男性。両性具有者)
年齢 17歳
身長 156cm
体重 44kg
血液型 B型
誕生日 12月12日
趣味 日記を書くこと
特技 剣道

 本名は高紗 終。
 使用人のハテと名前の漢字が同じであるので、普段は区別するために「遂」を使う。
 母親は、ツイを出産してすぐに亡くなっている。

 とある富豪の家の一人っ子であるが、両性具有であり、戸籍上の性別は女性。
 見た目も、どちらかといえば女性に近いが、心の性別は異なっていて、言動が男っぽい。
 なお、男女どちらの生殖機能もないため、跡取りが問題になっている。

 銀色の瞳に漆黒の髪。中性的な見た目とは裏腹に腹の内の知れない性格ではあるが、 かなり我侭で世間知らず。ゆえに、世継のことに関しては、かなり無頓着。

 使用人のひとりであるハテに命を救われてから、彼に淡い恋心を抱いており、 彼を手に入れるためなら、女の武器をフル活用してでも手に入れたいと思っている。

特徴

 癖のない真っ直ぐな黒髪。鎖骨まで伸びているが、本人は短くしたいと思っている。が、女性らしくいろと言われているため、なかなか切られない。
 瞳の色は灰色。常に何かを絶望し、悲観しきったような瞳をしている。

 服装は父親の言いつけ(というよりは趣味)により、少女趣味なものが多く、カジュアル系のロリィタファッション(She●lit、アトリエ●エロ)を着用。無論、本人は気に入っていない。

 使用人であるハテとは、幼少からの付き合いであり、その影響か、ややボーイッシュな子に育っている。
 しかし、思春期に入り、仲の良かったハテが使用人として自分についてから、少しずつ、女性らしい感情が芽生え始めており、今では、ハテに恋愛感情を抱くほどになった。

 なお、普段は小中高一貫の女子高に通っており、文武両道、成績優秀の才女である。門限があるため、部活はしていないが、家に道場があるため、時折、師範が指導に来ている。

関係

 ハテ:使用人であり、異母兄弟。好意を抱いている。
 ツキ:使用人。常にテンションが高いので、少し鬱陶しく思っている。 

 シュウ:使用人。あまり良く思われていないことに気づいているため、嫌いな人物。
 ノチ:使用人。怒らせると怖そうなので、あまり近づきたくはない。

 大天使:婚約者。