――そうか、弟はんだか。

プロフィール

名前 繚(まとい)
年齢 28歳
身長 170m
体重
血液型 A型
誕生日 10月4日
職業 護り屋
趣味 *
特技 *
武器 なし(功夫)

マリィの義理の兄。
義弟とは違い、争いごとを好まない平和主義者で、功夫はあくまで物騒な世界で生きるための処世術程度にしか思っていない。
どこかのギルドには所属せず、仲の良い何でも屋や情報屋に依頼されて用心棒をしている。なので、現在はフリー。

先述の通り、とても温厚な性格であるが、彼自身はとても冷静沈着で無口。かつ無愛想。
とはいえ、正誤を見極める力もちゃんと備えているため、騙されやすいというわけではない。
他者からはお節介だと言われることが多々あるが、基本的には自分に利益があること以外はしていないつもりである。

本名は、黎 九垓。シュヴェリアやシンファと同じく、龍宮王朝の出身。実は密入国者である。

特徴

 長い濃紺の髪をひとつにたばね、毛先の方をみつあみにしている。目つきは鋭いというよりかは冷たい。
 服装は緑と赤を基調とした、アオザイなようなものを着用。

 細身な身体に反して、意外と力が強く、一蹴りで相手を失神させられる。
 武器を使うことはあまりないが、棍など長細い棒状の武器なら、扱うこともできなくはない。

関係

 マリィ:義弟