【SW2.0】首狩りライダー byやす

「【SW2.0】首狩りライダー byやす」の編集履歴(バックアップ)一覧はこちら

【SW2.0】首狩りライダー byやす」(2016/01/20 (水) 22:26:46) の最新版変更点

追加された行は緑色になります。

削除された行は赤色になります。

あれは今から一年前のことだった。 チーム スペランカー 冒険者に憧れて僕たちが立ち上げたチーム 新米冒険者の僕たちは財宝を求めて、領主が封印した洞窟に忍び込んだのだ。 そこで出会ってしまった。 「アイエエエ!デュラハン!?デュラハンなんで!」 死の宣告をあたえた1年後に対象の首を狩りにくる 首のない巨大な黒の騎士 アンデット「デュラハン」 僕たちは散り散りに逃げたが、僕が最後の一人となった。 もうすぐ奴が戦車で仲間の詰まった棺桶を引き摺って僕の元にやってくる。 僕は死にたくない! 罠だろうが、集団リンチだろうがかまうものか! とにかく奴を倒してくれ!オネガイシマス。 (討伐依頼:戦車に乗ったデュラハン)
あれは今から一年前のことだった。 チーム スペランカー 冒険者に憧れて僕たちが立ち上げたチーム。 新米冒険者の僕たちは財宝を求めて、領主が封印した洞窟に忍び込んだのだ。 そこで出会ってしまった。 「アイエエエ!デュラハン!?デュラハンなんで!」 死の宣告をあたえた1年後に対象の首を狩りにくる 首のない巨大な黒の騎士 アンデット「デュラハン」 僕たちは散り散りに逃げたが、僕が最後の一人となった。 もうすぐ奴が戦車で仲間の詰まった棺桶を引き摺って僕の元にやってくる。 僕は死にたくない! 罠だろうが、集団リンチだろうがかまうものか! とにかく奴を倒してくれ!オネガイシマス。 (討伐依頼:戦車に乗ったデュラハン)

表示オプション

横に並べて表示:
変化行の前後のみ表示: