【ゴリラ】幼女の探し物 byミヤ

「【ゴリラ】幼女の探し物 byミヤ」の編集履歴(バックアップ)一覧はこちら

【ゴリラ】幼女の探し物 byミヤ」(2016/01/20 (水) 21:46:45) の最新版変更点

追加された行は緑色になります。

削除された行は赤色になります。

深いジャングル奥地。 そこにはゴリラ達が住んでいた。 ある日の事。 空が突然暗くなって雷鳴が鳴り響き、あたりを光が支配した。 ゴリラ達が目を開けると、そこには幼い女、そう・・・幼女がいた。 意識のない幼女を取り敢えず連れて行くことにしたゴリラ達。 幼女を少しゴミが散乱してる洞窟に寝かして置くことにした。 次の日その場所に行くと、幼女が目覚めこちらを見ていた。 幼女が何か言ってるようですが、ゴリラなので言葉が分からない。 幼女はゴリラに言いたいことを伝えようと、絵を描いた。 箱の絵にCと言う記号が書かれた絵と、それを探している絵だった。 ゴリラ達はCと書かれた箱を探しだす。
深いジャングル奥地。 そこにはゴリラ達が住んでいた。 ある日の事。 空が突然暗くなって雷鳴が鳴り響き、あたりを光が支配した。 ゴリラ達が目を開けると、そこには幼い女、そう・・・幼女がいた。 意識のない幼女を取り敢えず連れて行くことにしたゴリラ達。 幼女を少しゴミが散乱してる洞窟に寝かして置くことにした。 次の日その場所に行くと、幼女が目覚めこちらを見ていた。 幼女が何か言ってるようですが、ゴリラなので言葉が分からない。 幼女はゴリラに言いたいことを伝えようと、絵を描いた。 箱の絵にCと言う記号が書かれた絵と、それを探している絵だった。 ゴリラ達はCと書かれた箱を探しために動き出す。

表示オプション

横に並べて表示:
変化行の前後のみ表示: