【GO】Unknown byぱんち

「【GO】Unknown byぱんち」の編集履歴(バックアップ)一覧はこちら

【GO】Unknown byぱんち」(2016/02/01 (月) 23:09:24) の最新版変更点

追加された行は緑色になります。

削除された行は赤色になります。

システム:ガーデンオーダー シナリオ名:Unknown けたたましい警報がガーデンの支部に鳴り響く。 オーダーであるPCの元にネビリムの出現箇所とその他の情報が携帯端末に転送された。 『警戒レベル:5』 『ネビリム情報:Unknown』 出現箇所はPCの子供が通う学校だった。 最悪の状況を頭の片隅追いやって駆けつけた学校には・・・ 「タス・・・ケ・・・テ・・・」 寄生型ネビリムだったのか、変わり果てたPCの子供の姿があった。 補足というか備考: 子供が生きている→クイック だけど半分人間じゃない→半妖的なノリでグレー 時計ってことに関しては戦闘でのタイムリミットでエンドを変えればいいかなと。 ステージや相手を別システムとして置き換えれば他でもできそうです。 ただエネミーの情報が「Unknown」なのでステータスを作る必要が・・・ 寄生された子供(シナリオボス)は力を大きくして少数にするのが良いかと思います。
システム:ガーデンオーダー シナリオ名:Unknown けたたましい警報がガーデンの支部に鳴り響く。 オーダーであるPCの元にネフィリムの出現箇所とその他の情報が携帯端末に転送された。 『警戒レベル:5』 『ネフィリム情報:Unknown』 出現箇所はPCの子供が通う学校だった。 最悪の状況を頭の片隅追いやって駆けつけた学校には・・・ 「タス・・・ケ・・・テ・・・」 寄生型ネフィリムだったのか、変わり果てたPCの子供の姿があった。 補足というか備考: 子供が生きている→クイック だけど半分人間じゃない→半妖的なノリでグレー 時計ってことに関しては戦闘でのタイムリミットでエンドを変えればいいかなと。 ステージや相手を別システムとして置き換えれば他でもできそうです。 ただエネミーの情報が「Unknown」なのでステータスを作る必要が・・・ 寄生された子供(シナリオボス)は力を大きくして少数にするのが良いかと思います。

表示オプション

横に並べて表示:
変化行の前後のみ表示: