【COC】お菓子の家 byオルカ

「【COC】お菓子の家 byオルカ」の編集履歴(バックアップ)一覧はこちら

【COC】お菓子の家 byオルカ」(2016/02/01 (月) 23:16:41) の最新版変更点

追加された行は緑色になります。

削除された行は赤色になります。

シナリオ名:お菓子の家 システム:クトゥルフ 『お菓子の家』。 それは、誰もが一度は聞いたことがある絵本だろう。 ヘンゼルとグレーテルの兄妹。 迷った末に辿り着いた先にはお菓子の家があった。 では、その先は覚えているだろうか。 知らぬのならば、自ら体験して知ってもらおうか。 さあ、急がないと『マジョ』が帰ってくるぞ。 シナリオ名:お菓子の家 子供とは、時に残忍な生き物だ。 <解説> 子供であるPLは、夜の森の中で追われた末にお菓子の家にたどり着きます。 昔からの言い伝えで、ここには『マジョ』が住んでいるようです。 無断で家に上がった以上、何をされても仕方がないでしょう。 朝になれば、森の中を無事抜けられることでしょうえ。
シナリオ名:お菓子の家 システム:クトゥルフ 『お菓子の家』。 それは、誰もが一度は聞いたことがある絵本だろう。 ヘンゼルとグレーテルの兄妹。 迷った末に辿り着いた先にはお菓子の家があった。 では、その先は覚えているだろうか。 知らぬのならば、自ら体験して知ってもらおうか。 さあ、急がないと『マジョ』が帰ってくるぞ。 シナリオ名:お菓子の家 子供とは、時に残忍な生き物だ。 <解説> 子供であるPLは、夜の森の中で追われた末にお菓子の家にたどり着きます。 昔からの言い伝えで、ここには『マジョ』が住んでいるようです。 無断で家に上がった以上、何をされても仕方がないでしょう。 朝になれば、森の中を無事抜けられることでしょう。

表示オプション

横に並べて表示:
変化行の前後のみ表示: