【COC】思い出を歩く byジュニア

「【COC】思い出を歩く byジュニア」の編集履歴(バックアップ)一覧はこちら

【COC】思い出を歩く byジュニア」(2016/01/29 (金) 04:02:41) の最新版変更点

追加された行は緑色になります。

削除された行は赤色になります。

タイトル「思い出を歩く」 システムCOC   ある日、あなたの机の引き出しに、とても奇妙な、 時計のような物が紛れているのを見つける。 それには見たこともない文字や記号が描かれ、いくつもの針が同時に動いており、 見る人が見れば時計とは形容しないような、不思議な物体だった。 あなたは何故かその時計に強烈な興味を惹かれ、時間を忘れて弄繰り回していた。 そうしているうちに、あなたは時計を起動してしまった。 幾何学的な文字が色とりどりに輝き出し、針は狂ったように回転をはじめ、 ひときわ強く発光した瞬間・・・・・・! 思わずつぶっていたまぶたを開けた時・・・・あなたが居たのは、 今はもう存在しないはずの、幼少の頃に住んでいた懐かしの我が家だった。 子供頃の自分にタイムスリップしたあなたは、 探索を続けるうちに様々な懐かしいものと出会うだろう。 もう会えなくなったはずの人々、昔好きだった場所、物…… もしかしたら、あなたと同じ境遇の人も。 やがてあなたは、あの奇妙な時計にたどり着くだろう。元の時間に戻るための唯一の物を。  その時あなたは迷わずにいられるだろうか?  元の自分の、限られた人生は幸せだろうか? それの使い方を知ってしまえば、人の一生など、 ごく短い時間に過ぎないだろう。 イースの大いなる種族は、あなたを拒みはしない。
タイトル「思い出を歩く」 システムCOC   ある日、あなたの机の引き出しに、とても奇妙な、 時計のような物が紛れているのを見つける。 それには見たこともない文字や記号が描かれ、いくつもの針が同時に動いており、 見る人が見れば時計とは形容しないような、不思議な物体だった。 あなたは何故かその時計に強烈な興味を惹かれ、時間を忘れて弄繰り回していた。 そうしているうちに、あなたは時計を起動してしまった。 幾何学的な文字が色とりどりに輝き出し、針は狂ったように回転をはじめ、 ひときわ強く発光した瞬間・・・・・・! 思わずつぶっていたまぶたを開けた時・・・・あなたが居たのは、 今はもう存在しないはずの、幼少の頃に住んでいた懐かしの我が家だった。 子供頃の自分にタイムスリップしたあなたは、 探索を続けるうちに様々な懐かしいものと出会うだろう。 もう会えなくなったはずの人々、昔好きだった場所、物…… もしかしたら、あなたと同じ境遇の人も。 やがてあなたは、あの奇妙な時計にたどり着くだろう。元の時間に戻るための唯一の物を。  その時あなたは迷わずにいられるだろうか?  元の自分の、限られた人生は幸せだろうか? それの使い方を知ってしまえば、人の一生など、ごく短い時間に過ぎないだろう。 イースの大いなる種族は、あなたを拒みはしない。

表示オプション

横に並べて表示:
変化行の前後のみ表示: