【指定なし】外れた歯車 byベイダー郷

「【指定なし】外れた歯車 byベイダー郷」の編集履歴(バックアップ)一覧はこちら

【指定なし】外れた歯車 byベイダー郷」(2016/02/01 (月) 23:38:38) の最新版変更点

追加された行は緑色になります。

削除された行は赤色になります。

考えたことはないだろうか。 世界は一つの大きなカラクリ時計で、自分はその歯車の一つであると。 それは社会の一員、一人の人間として生きているという揺るぎない証明であると。 だが、今の自分はどうだろう。 身体はその形を変え、およそ16歳の人間とは思えない程の 異常な身体能力を発揮し、怪我をしても立ちどころに回復する。 私は、一体…… ダブルクロス The 3rd Edition 『外れた歯車』 気付いたのだ。 私のようなちっぽけな部品は、カラクリ時計にとってどうでもいい部分で。 私一人が欠けた程度で、時計は何事も無かったかのように正確に時を刻む。 私は人間? 私は怪物? ネえ、オシえテよ。 解説 人間社会から外れてしまった子のおはなし。 指定なしですが、システムはダブルクロスが向いてると思います。 レネゲイドウイルスに感染してしまった子を登場させるのが一番 やりやすいのではないでしょうか。 なんらかの事情で人間だと思い込んでいたレネゲイドビーイング でも面白いと思います。 なんにせよ、彼女にとってPCたちは、 自身の運命を大きく左右する分岐点のような存在となるでしょう。
考えたことはないだろうか。 世界は一つの大きなカラクリ時計で、自分はその歯車の一つであると。 それは社会の一員、一人の人間として生きているという揺るぎない証明であると。 だが、今の自分はどうだろう。 身体はその形を変え、およそ16歳の人間とは思えない程の 異常な身体能力を発揮し、怪我をしても立ちどころに回復する。 私は、一体…… シナリオ名『外れた歯車』 気付いたのだ。 私のようなちっぽけな部品は、カラクリ時計にとってどうでもいい部分で。 私一人が欠けた程度で、時計は何事も無かったかのように正確に時を刻む。 私は人間? 私は怪物? ネえ、オシえテよ。 解説 人間社会から外れてしまった子のおはなし。 指定なしですが、システムはダブルクロスが向いてると思います。 レネゲイドウイルスに感染してしまった子を登場させるのが一番 やりやすいのではないでしょうか。 なんらかの事情で人間だと思い込んでいたレネゲイドビーイング でも面白いと思います。 なんにせよ、彼女にとってPCたちは、 自身の運命を大きく左右する分岐点のような存在となるでしょう。

表示オプション

横に並べて表示:
変化行の前後のみ表示: