【指定なし】王様ゲーム byぱんち

「【指定なし】王様ゲーム byぱんち」の編集履歴(バックアップ)一覧はこちら

【指定なし】王様ゲーム byぱんち」(2016/02/20 (土) 10:17:09) の最新版変更点

追加された行は緑色になります。

削除された行は赤色になります。

「ねぇ、これ・・・誰?」 茹だるような暑さの中 そう言いながら示した先にはスマートフォンが握られており Twitterの画面にはフォローした覚えすら無い人の名前があった。 「あ、私のとこにもいる」 友人にも同じ人がいるらしい。 バイブレータを切ってる筈なのにスマートフォンが揺れた。 『これはあなた方クラスメイトで参加するゲームです。王様の命令は絶対。』 備考というか補足: モバゲー小説を原作とし、書籍、漫画、映画化までした連打一人、金沢伸明氏著『王様ゲーム』を元にしました。 本家準拠、理不尽に始まるゲームから生き延びて下さい。 内容もほぼ同じものになりますが、原作とは違った動きをしてみてもいいかもしれません。 システムに関しては指定無しですが、CoCとするならば死に様や世界観から神話生物無しでも成り立ちそうです。
「ねぇ、これ・・・誰?」 茹だるような暑さの中 そう言いながら示した先にはスマートフォンが握られており Twitterの画面にはフォローした覚えすら無い人の名前があった。 「あ、私のとこにもいる」 友人にも同じ人がいるらしい。 バイブレータを切ってる筈なのにスマートフォンが揺れた。 『これはあなた方クラスメイトで参加するゲームです。王様の命令は絶対。』 備考というか補足: モバゲー小説を原作とし、書籍、漫画、映画化までした連打一人、金沢伸明著『王様ゲーム』を元にしました。 本家準拠、理不尽に始まるゲームから生き延びて下さい。 内容もほぼ同じものになりますが、原作とは違った動きをしてみてもいいかもしれません。 システムに関しては指定無しですが、CoCとするならば死に様や世界観から神話生物無しでも成り立ちそうです。

表示オプション

横に並べて表示:
変化行の前後のみ表示: