【ゆうこや】子猫を探して byちゅう

「【ゆうこや】子猫を探して byちゅう」の編集履歴(バックアップ)一覧はこちら

【ゆうこや】子猫を探して byちゅう」(2016/03/11 (金) 04:40:44) の最新版変更点

追加された行は緑色になります。

削除された行は赤色になります。

ゆうやけこやけ 『子猫を探して』 それは、静かな昼の出来事だった。 あなた達が幽霊屋敷と呼ばれる古い洋館を探検していると、 いつのまにか側にフランス人形のように美しい少女が立っていた。 しかしその少女は透けていてとても『かすか』だった。 彼女はこの家に『くさり』を持っている残り人のようだが、 自分では死んだことに気付いていないらしい。 彼女は飼っていた子猫のことを気にしていた。 いったいその子猫はどこに行ったのか? まだ、生きているのだろうか? どうか幸せな結末を探してあげてほしい。
ゆうやけこやけ 『子猫を探して』 それは、静かな昼の出来事でした。 あなた達が幽霊屋敷と呼ばれる古い洋館を探検していると、 いつのまにか側にフランス人形のように美しい少女が立っていました。 しかしその少女は透けていて、とても『かすか』でした。 彼女はこの家に『くさり』を持っている残り人のようですが、 自分では死んだことに気付いていないようです。 彼女は飼っていた子猫のことを気にしていました。 いったいその子猫はどこに行ったのか? まだ、生きているのでしょうか? どうか幸せな結末を探してあげてください。

表示オプション

横に並べて表示:
変化行の前後のみ表示: