【COC】星の開拓者 by犬神

「【COC】星の開拓者 by犬神」の編集履歴(バックアップ)一覧はこちら

【COC】星の開拓者 by犬神」(2016/03/17 (木) 13:06:39) の最新版変更点

追加された行は緑色になります。

削除された行は赤色になります。

システムCOC タイトル「星の開拓者」 この星は”運動”していない。 いつだっただろう。あの星が死んでしまったのは。 幾億年か前には”地球”と呼ばれた星。 時代は幾億年か前まで遡る。 地球は回り続ける事を拒否した。有体にいえば自転を停止した。 星が自転を停止したらどうなるか。太陽の光を受け続ける面は灼熱の地獄へ。一切受けない面は極寒の地獄へ。 人間が生きていられる所など、何処にもない。 惑星間の移住。比喩では無い『地獄』にいるヒトに残された最後の希望。この重大さは説明しなくても理解できるだろう。 あなた達は文字通り開拓者として宇宙に派遣された。死んでしまった星を捨て、安息の地を探して。 (現在へ戻る) …退化した体。大昔で言うなら”幼虫”。僕たちが今こんな姿になっているのはこいつら開拓者が原因だ。
システムCOC タイトル「星の開拓者」 この星は”運動”していない。 いつだっただろう。あの星が死んでしまったのは。 幾億年か前には”地球”と呼ばれた星。 時代は幾億年か前まで遡る。 地球は回り続ける事を拒否した。有体にいえば自転を停止した。 星が自転を停止したらどうなるか。太陽の光を受け続ける面は灼熱の地獄へ。一切受けない面は極寒の地獄へ。 人間が生きていられる所など、何処にもない。 惑星間の移住。比喩では無い『地獄』にいるヒトに残された最後の希望。この重大さは説明しなくても理解できるだろう。 あなた達は文字通り開拓者として宇宙に派遣された。死んでしまった星を捨て、安息の地を探して。 そして、現在。 …退化した体。大昔で言うなら”幼虫”。僕たちが今こんな姿になっているのはこいつら開拓者が原因だ。

表示オプション

横に並べて表示:
変化行の前後のみ表示: