【ARA2E】伝説の刀 byぱんち

「【ARA2E】伝説の刀 byぱんち」の編集履歴(バックアップ)一覧はこちら

【ARA2E】伝説の刀 byぱんち」(2016/05/26 (木) 22:44:11) の最新版変更点

追加された行は緑色になります。

削除された行は赤色になります。

システム:AR2E シナリオ名:伝説の刀 「俺を冒険に連れて行ってくれ!」 少年と言っても差し支えないくらいの若者がPC達を 目の前にして深々と頭を下げた。 事情を聞くにこの若者 頑固で口下手な刀匠の弟子らしい。 師匠に許可も取らず金床(かなとこ)をいじったら 追い出されたのだそうだ。 その手に 無理難題と言っても差し支えないクオリティの 刀の注文書を押し付けて。 備考というか補足: クオリティ→クオリティ Xbox→ゲーム→無理ゲー→無理 陰気→性格→頑固 意外にも勝手に叩いた鋼の出来が良かったため口下手な 師匠は弟子の少年に試練を課しました。 怒られ見捨てられたと判断している弟子は 師匠にまた認めてもらうために試練に挑みます。 試練の報酬は弟子の初作品である刀がいいでしょう。 クラスはサムライ推奨です。
システム:AR2E シナリオ名:伝説の刀 「俺を冒険に連れて行ってくれ!」 少年と言っても差し支えないくらいの若者がPC達を 目の前にして深々と頭を下げた。 事情を聞くにこの若者 頑固で口下手な刀匠の弟子らしい。 師匠に許可も取らず金床(かなとこ)をいじったら 追い出されたのだそうだ。 その手に 無理難題と言っても差し支えないクオリティの 刀の注文書を押し付けて。 備考というか補足: クオリティ→クオリティ Xbox→ゲーム→無理ゲー→無理 陰気→性格→頑固 意外にも勝手に叩いた鋼の出来が良かったため口下手な 師匠は弟子の少年に試練を課しました。 怒られ見捨てられたと判断している弟子は 師匠にまた認めてもらうために試練に挑みます。 試練の報酬は弟子の初作品である刀がいいでしょう。

表示オプション

横に並べて表示:
変化行の前後のみ表示: