【指定なし】月下の混沌 byフ~ゴ

「【指定なし】月下の混沌 byフ~ゴ」の編集履歴(バックアップ)一覧はこちら

【指定なし】月下の混沌 byフ~ゴ」(2016/06/22 (水) 23:58:38) の最新版変更点

追加された行は緑色になります。

削除された行は赤色になります。

システム 指定なし(クトゥルフじみたものがいいかも) タイトル:月下の混沌 「さあ、貴方はこの世界に悪の種を植え付けたのかい?」 突如、そんな声が聞えた それは、月の光が射しこんだときであった。 その人物は、さらにこう放った。 「私達は、過去の支配者である、簡単に言えば、神話の神だったり、 カルト教団が崇める邪心だったりする」 「そして君は・・・」 というところで見が醒める。 気づけば、もう朝であった。 「いまの悪夢はなんだろう・・・」と思いつつ、今日も平穏な日常を贈る。 しかし、自分の頭の中に、降臨のためのアーティファクトの欠片を埋め込まれていることも知らず…… 概要 今回のシナリオは異様な夢から始まる。 その場所は、赤い月の光が射しこんでいる空間であった。 しかし重要なところで、眼が醒め日常へと戻る。 ただ、あの夢を見てから妙に変で、太陽のまわりに夢に出た赤く染まった月だ三つあったのだ…。 さぁ、きみたちは、この空間から、出られるかな?
システム 指定なし(クトゥルフじみたものがいいかも) タイトル:月下の混沌 「さあ、貴方はこの世界に悪の種を植え付けたのかい?」 突如、そんな声が聞えた それは、月の光が射しこんだときであった。 その人物は、さらにこう放った。 「私達は、過去の支配者である、簡単に言えば、神話の神だったり、 カルト教団が崇める邪神だったりする」 「そして君は・・・」 というところで見が醒める。 気づけば、もう朝であった。 「いまの悪夢はなんだろう・・・」と思いつつ、今日も平穏な日常を贈る。 しかし、自分の頭の中に、降臨のためのアーティファクトの欠片を埋め込まれていることも知らず…… 概要 今回のシナリオは異様な夢から始まる。 その場所は、赤い月の光が射しこんでいる空間であった。 しかし重要なところで、眼が醒め日常へと戻る。 ただ、あの夢を見てから妙に変で、太陽のまわりに夢に出た赤く染まった月だ三つあったのだ…。 さぁ、きみたちは、この空間から、出られるかな?

表示オプション

横に並べて表示:
変化行の前後のみ表示: