【SW2.0】星屑のステッキ by亀の三郎


※上記の広告は60日以上更新のないWIKIに表示されています。更新することで広告が下部へ移動します。

【概要】
3種類のアイテムを蛮族と取り合う争奪戦です。
それぞれ「星屑のステッキ」「クリスタルの聖杯」「巫女」があり、
それを全力で手に入れるといったものです。

PCは「巫女」の親の指令のもと、メテオストライク無限撃ちができる
恐怖の魔兵器「デンドロビウム」を見事蛮族の手から守り通すことが出来るのでしょうか?

…だが断る、とか言わないでね?


【内容】
アイテム2つと女の子一人を手に入れたり護衛したりするシナリオです。
開始は依頼でいいですが、どうせ凝るなら「巫女」とPCを出会わせましょう。

アイテム2つを回収したあたりで「巫女」を誘拐させるといいでしょう。
え?PLが彼女を片時も離さない?ならばやることは簡単です。

予め敵側のキャラをメイドに入れておきましょう。
そうすれば簡単に眠らせることが出来ますよ?
幸い蛮族側には人間に化けれる奴らも豊富です。遠慮はいらないですね。

クライマックスは王道を行くといいでしょう。
もし争奪戦で行くのなら、すこし「デンドロビウム」を弱くしましょう。
毎ラウンドメテオストライクとか恐怖過ぎますので。