【ネクロニカ】女王様の受難。森林で蟲達と戯れ編 by亀の三郎


※上記の広告は60日以上更新のないWIKIに表示されています。更新することで広告が下部へ移動します。

ネクロニカ「女王様の受難。森林で蟲達と戯れ編」


【概要】
女王様が蟲に絶対領域モミモミされたりうなじprprされたり
危ない場所舐められて「ふぁ!?」っと声を出したりする内容です。
変態が編隊を組んでやってきたので軒並み吹き飛ばしましょう。


【解説】
女王様の受難シリーズ第3弾です。
今回の部隊は森。ちょうど公式シナリオ集に森の中のランダム表があるので
それを活用することをおすすめします。今回のシナリオもそれの焼き直しです。積極的に参考にしましょう。

導入は森の手前からスタートします。
女王様いわく、NCのもとに行くにはこの森の中を通る必要があるといいます。
このタイミングでカルマを渡しましょう。そのまま森に誘導です。

森の中では先ほど言ったランダム表を使いましょう。
ほのぼのでも良いしシリアスでも構いません。ドールにあわせて演出しましょう。

一通りRPを終えたら森の突破寸前で女王様をさらわせます。
慌てて追いかけてきたドールの目の前であられもない姿の女王様を見せましょう。
そこで狂気判定という名のエロ判定を行い、溢れるリビドーを落ち着けせた後はクライマック戦闘に入りましょう。

1回めは役立たず、2回めは戦闘メンバー、このように動いてきた女王様は
再び囚われの身にしてもいいでしょう。
もしくは奈落スタートにして、一人で攻撃を受けるようにするのもありです。
そろそろ愛着が出てきた頃合いですからなんとか止めようと無理をするはずです。
無理の分だけパーツを削ってやるとしましょう。

エンディングは森の脱出です。
そろそろNCの影も見えてくる頃合いです。ラストバトルへの気合を入れさせましょう。


【キーワード】
ふぁ!?→クイーン様の悲鳴です。
prpr→ペロペロ
バルス→破壊からの吹き飛ばし解釈。
絶対領域→ロマン 裏向きは全部未使用