【艦これRPG】Pちゃん単独スプリングライブ! by風船花


※上記の広告は60日以上更新のないWIKIに表示されています。更新することで広告が下部へ移動します。

システム名「艦これRPG」
シナリオ名「Pちゃん単独スプリングライブ!」

春。それは卒業の季節。
卒業の季節にふさわしく,あのアイドルの卒業ライブが行なわれることになった。

「みんなー!春だよー!【ピー】の春だよー!」
「子日ちゃんのスパッツ借りてきちゃった。くんくん…
 うん。【ピー】のいい匂いがしてる!やっぱりあの子も部屋で【ピー】してるんだね!」
「ほら,【ピー】しようよ!春だよ!【ピー】の春なんだよ!【ピー】を【ピー】しないと春は始まらないって!」

…そう,下ネタ大好きなあのアイドル。那珂ちゃん,いや,Pちゃんだ。

「…地中海でも,もっとマイルドなのに……」
「やっぱりあの子バカなんじゃないの!?」

静岡でのライブは奇跡的に成功。しかしこの後はなぜか諸外国にもライブに行くらしい。
イタリアやドイツはもちろん,イギリス・フランス・アメリカなどにも足を運ぶらしい。

…君たちは,またPちゃんの手伝いやコーチをする羽目になってしまった。しかも今度は外国まで遠征をするという。
猫の手も借りたいほど大変になりそうな卒業ライブ,せめて相手を不快にさせない程度には頑張らないと…

艦これRPG「Pちゃん単独スプリングライブ!」
―ライブのことが嫌いになっても,那珂ちゃんのことは,キライにならないでください!
…あと,アイドル卒業はしません!だって皆ともっと【ピー】とか【ピー】とかしたいもん!