【サタスペ】ビーストネスト~獣の少女~ byフ~ゴ


※上記の広告は60日以上更新のないWIKIに表示されています。更新することで広告が下部へ移動します。

システム:サタスぺ
タイトル ビーストネスト~獣の少女~

内容
今日も今日とて、俺たちは賑わいをみせていた。
するとそのとき、黄色のケモ耳に尻尾がついた、幼女が個室から現われた。
その子が、話づらさそうにしていたので話しかけると、口を開き、
「私達の病を治してください!!」と言い放った。

詳しく聞くと、どうやらこの姿は病によって現れたものらしく、
その子の家族もその状態らしい、このままだと動物化してしまうという時間制限付きでだ。

「まぁ子どもの言うことだが、俺たちは金がないと動かないのでな」と言ったら、
依頼に成功したら、≪札束≫を3つと趣味お宝を2つくれるらるらしい。

交渉は成立した。
「そのためにまずは、その病を治す方法を探しますかぁ」

概要
今回の依頼は、ケモ化した幼女とその家族の病を治す依頼です。
その病の名前は「ビーストネスト」という病らしい、
依頼が成功したら≪札束≫3つと趣味お宝を2つくれるようだ。
依頼人の姿は、正直言うと、ぼくの趣味です…(。-`ω´-)
「ロケットNo1」を持っている人は、P47の獣っ子にある「ネコミミ」「タレミミ」「しっぽ」の中から選んでください。
君たちは、この幼女にある病から救えるかな?

設定「ビーストネスト」
この病に感染した者は、まずケモミミが自分の頭に生え除々に進むと、最終的に動物になってしまう病気

ネスト→英語で入れ篭という箱の名前→入れ篭という意味から、内に隠されている事情
どこでもドア→某青狸→もともとは、黄色い狐みたいなもの→依頼人が獣っ子の外見
抵抗→自分、または家族が獣化してしまったことの抵抗→この病を治して欲しい