【COC】突然の痛み byまんじゅうこわい

クトゥルフ「突然の痛み」

①主人公が警官などの場合、署や事務所に送り主が分からない包装された箱が届けられる。箱にはタグ(主人公名)が付いている。
主人公がそれ以外の場合、夜道を歩いていると、暗く見えにくいが(目星不要)、開いている箱が置いてあるのが分かる。その箱は黒い霧を纏っている。

②箱の中身は黒い斑点模様のエプロンです。胸には黒色のバラが生え咲いていて、根は裏側で絡み合っています。

③箱が主人公に送られてから数ヶ月後、身体中穴だらけで気道が本人の肉で詰まっていると言う変死体(主人公以外)が見つかり報道される。

④事件後ある場所でよく夜道で黒い霧を見かけると言う噂が立つ。

補足
このシナリオは感染してなければ無視エンド可能だが、毎週変死体が出ます。

感染から発症までの期間はkpに任せます、発症すると③の変死体の様になります、感染中は突然息が出来なくなることが有ります。

このシナリオの目的は原因を突き止め止める事です、最愛の人が感染するのもいいかもしれません、それと箱は警官などが優先で一つのみです。